…社名…
…業務内容…
■福祉タクシー
 〈福祉介護事業部〉福祉タクシートランスファー URL:http://turtlekikaku.web.fc2.com/
■植木の手入れ
…所在地…
〒194−0036 東京都町田市木曽東4−19−35
TEL:042-791-0067  FAX:042-791-0181  E-mail:turtle@fine.ocn.ne.jp
…ご挨拶…
兄弟2人で有限会社タートル企画を平成14年11月に設立いたしました。社名は縁起をかつぎ亀をイメージしました。(亀は万年といいますので…)
亀が陸にいる時は、決して高望みはせず、ゆっくりとした歩ですが目的地に向って着実に進んでいきます。しかし、水中に入れば自在に泳ぎ活動します。私達は、難解な問題でも着実に解決して、スピーディに行動することを心がけ、ゆっくりと会社を成長させていきたいと思っております。

近年、急速に高齢化が進む社会で、公共施設だけでなく身近なところでもバリアフリーの声が広がってきました。高齢者の方や体が不自由な方などの移動が困難な方に気軽に福祉タクシーをご利用頂き、介護者だけでなく被介護者の負担を軽減して、よりよい生活を明るくサポートしていきます。


亀さんマークの福祉タクシートランスファーを運行し、お客様の満足と喜びが当社にとっての一番の喜びです。
イメージロゴ


・・・HOME・・・
inserted by FC2 system